CBR400RR、VTR250をいじったり乗ったりのブログ
超久しぶり
生きてますし、まだヨンダボ乗ってます。

何だか他のブログで見たことあるようなヨンダボが解体されてヤフオクに出てるのを見て、オレはまだ乗ってるぞアピールしたくなりました。(笑


ホントそれだけです( ̄∇ ̄)


ヨンダボが2台になりました。

もう乗り始めて10年も経っちゃいましたが、細々乗っていきますね
2015初ブログ
お久しぶりです。

ブログを忘れてた訳では無いですが、今はツイッターとかあってサボってました。

今年は仕事でちょくちょく海外行ってたので、サーキット走行会にも参加できなかったので特に書く事もなく

とりあえずクルマを買い換えました


ダイハツ アトレーです
何を血迷ったか新車です

ターボ、4AT、4駆で前乗ってたハイゼットとは大違い



シートが快適になったり、内装がしっかりしてるんで、荷室は狭い感じですがヨンダボくらいは載ります。

あとはヨンダボのエキパイがエトスからJHAになりました。エトスは転けて潰してしまいました。


また初めてタイヤをピレリのスーパーコルサを履いてみました。

奥多摩やTC1000で走ってみましたが他のハイグリップに比べて全然滑らず、また全然滑らなそうという感じがタイヤから伝わってくる感じでとても良いです。

タイヤ屋さん「御愁傷様、もう他のタイヤ履けませんよ」と言ってた意味がわかりました。
と、まぁそんな感じでヨンダボにはまだまだ乗っていきたいと思います

走ってますよ!
お久しぶりです。

バイク乗ってますよー(^o^)

去年より今年は乗ってますね

ブログを更新しないのはツイッターがラクだから(^^;;


今年はBMC走行会


DETOレーシング走行会


サーキットファンフェスタ走行会
初筑波1000




WITH ME 走行会




と、色々参加しました(^o^)


すごく楽しかったですがお金が、、、(^^;;



カウルもアッパーカウルをハーディからTYGAのアッパーカウルに変えました。

CBR400RR用ではなく汎用カウルとなっています。

形的には二ダボっぽい



白く塗って、ステッカー貼りましたw

そしてフォグにはPIAAのLEDランプを付けました



ミラーステーを少し曲げれば取り付け可能でした

メーターがノーマルだと付かないかも




去年に続き奥多摩にもよく行きました

色々は方と知り合う事が出来て良かったです。

今年はそろそろバイクシーズンはおしまいですかね


車検通しました。
ご無沙汰しております。

全くバイクに乗っていません。




1月末に車検を受けてきました。


車検整備だけやって、後輩にお駄賃あげてユーザー車検に行ってもらいました。







バッテリーを新品にして、充電しておきました。


ヘッドライトを2灯にしてハイビームにしたら、電圧が11v以下になってました。

ヨンダボはロービームが55wのバルブを使うのは無理そうだ。




車検切れる前に車検に行ってもらったけど、車ごと貸しました。

バイクで行くのは大変だからねー





無事に通って、これでまた2年乗れるねー(^○^)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。


今年はよりサーキットで走ろうと思います。

桶川スポーツランドのSSキラーも気になっています。

CBRジャンキーズも今年もあるといいなー( ̄▽ ̄)






今年の初詣は成田山に行ってきました。




ステムベアリングを打ち返え、ハンドル交換してフロント周りを組みました。




そしてカウルも付けました!







より純正に戻ってきました!

カッコイイ!!(^○^)



早く乗りたいなー
