fc2ブログ
CBR400RRをいじったり乗ったりのブログ
トミンに走りに行ってきました
最近、周りで内定取れてる人が出てきて

自分の就活に不安を感じるようになってきた


昨日、先輩と飲む機会があって色々話したけど

やっぱツーリングとかサーキット行ってる暇なんか無かったってさ

しかも去年より、かなり状況悪いしね





でも遊びたい!!



水曜日にトミンモーターランドに行ってきました

友達二人と…

トミン2

トミン1



久し振りにツナギ着ました

走りやすいんだよね、ツナギって




天気を覚えている人は分かると思いますが、途中から雨降りました


雨の中での走行は初めてですw

ブレーキングで滑る滑る


まぁチキンなんで、そんな攻められないんですけどね…



雨の中高速で二時間、辛かった~






就活、書類審査が一つ通りました

次は面接ですよ

緊張するだろうな~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
就活ご苦労様です。

コースは良い気分転換ですね

私は面接する方なのでお気楽ですが

就活がんばってください。
2009/04/01(水) 01:33:15 | URL | かきくすず #szRLcx2.[ 編集]
>かきくすずさん
あるがとうございま~す

なんと面接する側ですか!!

採用したくなる人間になれるよう頑張ります!!!
2009/04/01(水) 21:07:01 | URL | ron #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック